
この度は素敵なマタニティホルダーどうもありがとうございました。急だったもので、迅速なご対応にとても感謝しております、お忙しいところ、本当にありがとうございました。 2名にプレゼントしたところ、ふたりの髪型の特徴を捉えてること、予定日が書いてあること、名前付きなことあとトータルして可愛いデザインであることにとても感激されてすぐにカバンにつけてくれました!お二人ともあと、3、4ヶ月のマタニティライフなのでもっと早くつけたかった!と嘆いておららました。笑。とても喜ばれて私まで嬉しかったです。私も妊婦の頃から知ってればつけたかったです^_^でも、友人がつけている姿を見ると、自分もつけてる気分になり、幸せな気持ちになららます。幸せな気持ちをくださり、どうもありがとございました。また、子どものキーホルダーや傘マークなどでリピさせてください。よろしくお願いします^_^
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) 無事の到着安心いたしました(*^^*) こちらこそ、ご購入前に納期のご相談をしていただいただけでなく、ご入金のタイミングや配送方法など、お届けに間に合うようご協力いただき、本当に感謝しております🍀 ご友人の方にもneko-no-teのマタニティマークをお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ 大切な方への贈り物お選びくださり本当にありがとうございました😊 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております♡ありがとうございました(*^^*)

今回も可愛かったです!
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*)今回のお品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) この度は数ある中からneko-no-teのお品をお選びくださりありがとうございました(*^^*) お品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました(*^^*)
いつもオーダーさせて頂いてます!毎回、丁寧にそして可愛く作って頂くので、今回も大満足です!! いつもありがとうございます!!是非またよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) 今回のお品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪そして「大満足」と、嬉しいお言葉励みになります😊♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております😊ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。 今回もとっても可愛くて大満足です♪大切にします。 ぜひまたお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) 今回のお品もお気に召していただけたようで、「大満足」とのお言葉とても嬉しいです😊♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね(*^^*) ありがとうございました😊
早く届きました。 自分の好きな髪型やお洋服、名前の入れ方などカスタマイズできるので世界に一つでけのキーホルダーな感じがして✨ 一目惚れしての購入です😄 私は名前を漢字とひらがな両方にして頂いたのですが、細かいデザインまで聞いてくださり本当に思った通りの素敵なキーホルダーが届きました✨ めちゃくちゃ可愛いです💕 さっそく保育園のカバンに毎日つけていってます―! すぐに娘のだって分かるのでおすすめです🎵 また明日から子育て頑張れそうです!! ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) この度は数ある中からneko-no-teのお品をお選びくださりありがとうございました(*^^*)♡ お品もお気に召していただけたようで、「めちゃくちゃ可愛い」のお言葉とても嬉しかったです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆お互い子育て頑張りましょう😊 ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) この度は数ある中からneko-no-teをお選びくださりありがとうございました😊 お品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪迷子札、揺れますが気になることなく着けていただけましたでしょうか🐕🐈 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊♡ ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) 数ある中からneko-no-teのお品をお選びいただきとても嬉しく思います😊♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡とても励みになります(*^^*) この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*)今回のお品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊♡ ありがとうございました(*^^*)
選べるキーホルダー☆名入りにゃんこチャーム
昨日受け取りました、 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 リピートで購入させていただきましたが、変わらずとても可愛いくて素敵な商品でした!子供と大事にします♡ ありがとうございました😊