
とても、素敵な糸たちが届きました! 眺めているだけで癒されます(*´∀`*) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❣️ 眺めて貰えて糸達も喜んでると思います(*^^*)是非作品になりましたら見せて貰えると嬉しいです♡ この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ ワクワクをお届け出来ていたら嬉しいです(*^^*) 素敵な作品に仕上がる事を私も楽しみにしております😊 この度もありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 春色のカラーはひと足先にウキウキして来ますよね❤️ 是非作品になったら見せて下さい!(´▽`) この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます❣️コーマ糸は柔らかくとても刺しやすいです😊 是非堪能してみて下さいね✨ 作品も是非見てみたいです♡ Instagramにてタグ付け投稿して貰えますと 私のストーリーにて紹介させて頂いております🍀*゜刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい☺️ この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 品揃えが良くなかったですが、また是非機会がありましたら沢山の中から可愛い子をお選び頂きたいです♡ この度はお取引ありがとうございました!(´▽`)
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 いつもDMC8番糸使用していて、刺し子糸 使ってニャンドゥティ編んでみたかったので、色合いが素敵な monotoneさんの糸を購入させていただにました! 20/2の太さが、今一、理解できておらず いつも使用してる糸よりは細いですが 細い糸で編むニャンドゥティも可愛く挑戦してみたかったので 今度編んでみようと思います:) もしご存知でしたら、DMC8番糸に近い 刺し子糸表記 20/2 や20/4等、教えていただけたら幸いです。
レビューありがとうございます❣️ 詳しい事メッセージに入れますね🥰
無事にいま受け取りました、お試し糸もご丁寧にありがとうございました。 次に刺したい『枡ざし』の図案があまりにも細かくてどうしようと考えていたのですが、手持ちのオリンパスの細糸以上に細くて、やったぁこの図案にはこの子しかいない‼︎という感想です。ご縁に感謝です。これからも時々寄らせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ ほとんど在庫が無い中、選んで頂きありがとうございます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ 細かい図案には30/2の糸が良い仕事してくれます♡ 是非今度は沢山の中からお選び頂ける環境でお買い物して頂けるように頑張りますね💪🛍.。o 是非作品になりましたらInstagramにタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂いております⋆⸜❤️⸝⋆ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい♡ この度はありがとうございました!(´▽`)
ふんわりとした柔らかい、綺麗な綺麗な糸をありがとうございます。ここまで細い糸は初めて購入しましたが、繊細ながらもしっかりとした存在感と温かみもある素敵な糸で『わぁ…♪』と心が喜びました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ とっても素敵な言葉選びが最高の褒め言葉になって私の心もほっこり喜びました♡♡ 繊細ですがとても綺麗な役割をしてくれます✨ 是非作品になりましたらInstagramなどでで見てみたいです♡ タグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂いております⋆⸜❤️⸝⋆ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい♥ この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ ワクワクをお届け出来たでしょうか?🥰 細糸の繊細さを是非楽しみながら刺し子作品作って貰えたら嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!(´▽`)
【コーマ糸】20/3 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 704
初めてのネオンカラー。食べちゃいたいくらい可愛らしいです。(変人ではありません)実際に刺すとどんな感じになるのか…白晒しにしようか紺晒しにしようかすごーく迷っています。素敵な糸をありがとうございました。