
レビューありがとうございます❣️ 気に入って貰えまして安心しております☺️ どんな作品になるかとても楽しみです♡♡ インスタグラムにタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーにて紹介させて頂居ております🍀*゜ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい🥰 春めいてきましたので気分も上がりますね🎶 素敵な刺し子時間を🥰 この度はご購入ありがとうございました!(´▽`)
商品受け取りました。 今回鮮やかな感じの糸が多かったので、しばし眺めて楽しませてもらいました(笑) よいお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣️ 明るいカラーをご購入下さりありがとうございます🥰 春らしくてウキウキしてきますよね🌸 春に向けて素敵な刺し子時間をお楽しみ下さいね🥰
またまた素敵な糸をありがとうございます 見ているだけで明るい気持ちになります𓅮 またぜひお迎えさせてください~!
とても可愛い糸に感激です(^^♪また次はもっと買いたいっと思っています次がまた楽しみです。この度はありがとうございました(*^^*)💕
レビューありがとうございます❣️ やわらかネオンはパステルに近いですがお気に召して頂けてホッとしてます🥰 次回はパキッとしたネオンカラーも染めれる様に頑張ります(ง •̀_•́)ง 素敵な作品になります様に✨☆。.:*・゜ この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 素敵な作品作りのお供になれば幸いです💓💞 春に向けて明るいカラーが気になりますね🍀*゜ この度はありがとうございました🥰
今までキットでの作成しかした事がなかったので 初めて手染め糸を購入させて頂いたのですが、 最初購入する時に糸の太さの違いがよく分からなくて 悩みながら選びましたが、どれも可愛い色合いの物ばかりだったので、届いてから考えよう!と途中から悩むの辞めて 楽しくお買い物をさせて頂きました(^^) 届いてからは、可愛い糸達を眺めながら、どの図案に どの糸を使おうか、ニヤニヤしながら楽しんでます(о´∀`о) そのうち刺し子糸のコレクションが出来そうな予感が・・ 次回の販売も楽しみにしています! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます❣️ そうですよね!初めてだと分からないですよね…😞?色々な太さで刺してみて自分にあった物を見つけられると良いですね(*^^*)私は細糸が苦手でしたが今年の目標は細糸をこなせる事です(笑) 是非楽しみながらトライしてみて下さい🎶 この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ ワクワクをお届け出来ていたら嬉しいです✨😍 素敵な作品になります様に✨☆。.:*・゜ この度もありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️いつも一番乗り(*´˘`*)♥今回もスタンバイして下さったのが目に浮かび🙇♀️感謝✨と思いながら包装してます(笑) またよろしくお願いします✨(*^^*) この度もありがとうございました!(´▽`)
本日受け取りました。 ラベルをはがしてしまっても、これはすぐmonotone to neiroさんの糸だとわかる、雰囲気のある糸がとても気に入っています。 これからも少しづつそろえていきたいな
レビューありがとうございます❣️ わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しくて涙が出そうです😭 玉巻きに出来なくなってからラベル剥がしちゃいますものね😅 でもこんな素敵なお言葉頂けて本当に幸せな気持ちを頂いてしましました(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます❣️ 素敵な作品になります様に✨☆。.:*・゜
[シルケット加工] 20/2 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色糸 ニャンドゥティ 705
今日受け取りました😊 先日も購入したばかりなので今回は我慢しようと思いましたが、糸が可愛すぎて、ついでに前回我慢したものまで買ってしまいました😆 いつも素敵な糸をありがとうございます💕