
レビューありがとうございます❣️ ネオンカラーで春らしい作品になりそうですね💕︎ 是非インスタグラムでタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズで紹介させて頂いております✨ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい♡ この度はご購入ありがとうございました!(´▽`)
無事に届きました。 刺し子糸はお写真だと、パキッとしたお色味なのかな、と思いましたが、 実物はやわらかい優しいお色味でしたので、 使いやすそうだなと思いました。 今からどんな模様の刺し子に使おうか楽しみです。 お手紙もオマケの糸もありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます❣️ お色気に入って貰えてほっとしております🙇♀️ 春らしい作品になる事を願ってます🍀*゜ この度はご購入ありがとうございました!(´▽`)
春らしいかわいいネオンカラーで気分が上がります♪ 今から作る物考えてわくわくしています 丁寧にご対応頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 春めいて来て可愛いネオンカラーが素敵な作品になります様に🌸 是非インスタグラム等で見せて貰えましたら嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ 春らしくなって来ましたので是非ネオンカラー楽しんで貰えたら嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました😊🥰
遅くなりすみません💦届いています❗春の色合い🌸素敵な糸💓ありがとうございます🥰おまけ糸との組み合わせができそうで嬉しい😃💕また、次回楽しみにしてますね(*´▽`*)
レビューありがとうございます❣️ 春カラーが欲しくなる頃ですよね🌸 また素敵な作品見せて下さい😍✨ 楽しみです🎶(*´艸`) この度もありがとうございました!(´▽`)
春色🌸の素敵な糸で、一針一針がとても楽しいです。 ネオンカラーもかわいくて、何を刺そうかなぁ~とワクワクしています。 次の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 早速刺してくれてるのですね💕︎ 春色カラー🌸どんな作品になるかとても楽しみです♡♡ ネオンカラーも是非楽しんで見てください✨😊 この度もありがとうございました!(´▽`)
刺し子ふきんの色がとても綺麗でふきんを刺すのが楽しみです。 糸も素敵な色合いで嬉しいです。 おまけの糸もありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 色晒の上でどんな作品に仕上がるかとても楽しみです(*´艸`) この度はありがとうございました!(´▽`)
今日、受け取りました! どちらもキレイな色の素敵な刺し子布でした✨ 可愛いラッピングとメッセージカードも、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ 色晒しの上でどんな素敵な作品が仕上がるのか とても楽しみです😍 この度はお取引ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ パステルカラー気に入って貰えたら嬉しいです(*^^*) 素敵な作品になります様に☆。.:*・゜ この度もありがとうございました!(´▽`)
[シルケット加工] 20/3 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 765
想像以上にキレイな色の糸が届いて、嬉しいです♡ さっそく刺してみたいと思います♪ ありがとうございました😊