
いつもと違う場所に送っていただきましたが、無事受け取りました❣️ いつもかわいい糸をありがとうございます‼️ また次回も、楽しみにしております❣️
レビューありがとうございます❣️ 私のミスで出し忘れたのにもかかわらず 2度もご購入頂き大変感謝しております🙇♀️ この度も気に入って貰えますと幸いです🍀*゜ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ シルケット加工の艶々に癒されて素敵な作品作ってみて下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ インスタグラム等で見せて貰えると喜びます🍀*゜ 春らしくなって来たので嬉しいですね🌸
商品届きました!見た瞬間、かわいい♡と思わず声が出ました☺️素敵すぎて何を刺そうか悩む時間も楽しいです。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❣️ ワクワクをお届け出来ていて私もとても嬉しいです😍✨ 春らしくなって来たので素敵な作品になる事を願ってます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ この度はご購入ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 春らしくなって来たので素敵な作品になる事を願ってます😍✨ 作品になりましたらインスタグラム等で見せて貰えると幸いです🥰 この度はありがとうございました!(´▽`)
無事届きました☺️ 今回も可愛いネオンちゃん達を始め、春らしいお色たくさんでワクワクしてます🥰 今回もありがとうございましたm(_ _)m💖
レビューありがとうございます❣️ 春めいてきましたのでネオンカラーがとても似合いますよね🌸 素敵な作品になります様に(ˊᗜˋ*) この度はありがとうございました!(´▽`)
商品受け取りました。 今回単色を多く譲っていただきましたが、どれも明るく春らしいお色で嬉しいです。 よいお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣️ この度もたくさんご購入とても嬉しいです✨ WBC感動しましたね!元気を貰えましたね😄 春らしくなって来ましたので明るいお色の春らしい作品楽しみにしております(*^^*) 是非楽しんで下さい🥰この度もありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 素敵な作品ばかりでびっくりしました☺️🥰 この糸達がどの様に変化するのかとても楽しみです(*´艸`) 是非また作品達見せて下さい✨ 楽しみです☺️🎶 ありがとうございました!(´▽`)
丁寧な対応に本当に感謝です!とても可愛い糸でながめているだけで癒やされます(^^♪次回の販売もとても楽しみにしていますね(^^♪
レビューありがとうございます❣️ ご紹介もとても励みになります🥰 艶々のシルケット加工に癒されて春らしい作品になるといいですね🌸楽しみです(*´艸`)
早く届けていただき有難うございました。画像で見るより遥かに素敵なお色で感激です。 淡くきれいな黄緑と黄色で、春にぴったりな色でした。 次はどんなお色をご用意いていただけるのか楽しみです。
レビューありがとうございます❣️ 春色の晒でどんな作品が出来るかとても楽しみです(*´艸`) 晒はムラが出来やすく難しいので今回は上手く染められてホットしてます🍀*゜ 是非インスタグラム等て作品見せて貰えたら幸いです✨
[シルケット加工] 20/4 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色糸 747
受け取りました❣️ きれいな色合いで使うのが楽しみです ありがとうございました♪