
レビューありがとうございます❣️ 是非草木染めの優しい糸のお色に癒されて下さい♡ シルバーグレーのお色もなかなか珍しい色に染まりました☺️ 素敵な作品に仕上がります様に💓💞 この度はありがとうございました!(´▽`)
写真で見るよりもさらに繊細できれいな糸でした。 もったいなくて使えない・・・ でも使わないのももったいない・・・ 心が揺れます またつぎつぎに集めたくなっちゃう糸たちでした
レビューありがとうございます❣️ とても嬉しいお言葉が嬉しいです♡♡ 是非作品になりましたらInstagramにタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂きます✨ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい♡ この度はありがとうございました!(´▽`)
商品受け取りました。 今回から違うカセになって、細い糸ばかり頼んだからかな?色がくっきり見えるようになった気がしました。 すごく単色も段染めも可愛いかったです。(今回に限らず、微妙な渋さや柔らかさが好きなんですけどね(笑) よいお品をたくさんありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣️ メッセージのお言葉もとっても嬉しかったです! 枷に変えるのはドキドキだったので貴重な感想を頂けて本当に嬉しいしありがたいです😍 お色も楽しんで貰えたみたいでそちらも嬉しかったです🥰 また頑張れる力を貰えました🥰 とっても励みになりました🙇♀️ この度もありがとうございました🙏(*^^*)
今日受け取りました💕 今回はわずかな出遅れで、逃してしまった糸もありましたが(笑)、初めて購入させていただいた太さのものもとてもかわいくて、何を刺そうか楽しみでいっぱいです。 またよろしくお願い致します❣️
レビューありがとうございます❣️ 20/8ですね! 私も初めて染めました😍 私は太糸が好きなので気に入って貰えると嬉しいです♡♡ また感想聞かせて下さいね✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度もありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 今回はあっという間に売れてしまいました💦 また次回も沢山染めますのでお待ち下さいね! 裏ワザはいいね
憧れのmonotone to neiroさんの作品、今回タイミングよく購入できました♡お写真通りのかわいいお色で、手触りも柔らかい、本当に本当に素敵な糸でした。また機会があれば是非購入させていただきたいです。 迅速丁寧なお取引、ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ とても嬉しいお言葉も頂けとても嬉しいです♡♡ コーマは柔らかくて刺しやすいですよね✨ 是非作品になりましたら見せて頂きたいです🥰 この度はありがとうございました!(´▽`)
何に使おうか悩むぐらいのかわいい色です。 むしろ使いたくないような気分になります。 しばらく観賞用とします。
レビューありがとうございます❣️ 観賞用になんて嬉しいお言葉😍😍 是非作品になりましたらInstagramにてタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂いております! 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい🥰 この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 細糸の繊細さを活かして作品作り楽しんで貰えたら嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!(´▽`)
無事届きました\(//∇//)\💖 優しいながらもしっかりした発色のネオンちゃん達すっごく可愛いです(*´꒳`*)💖 今回もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
レビューありがとうございます❣️ わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しいお言葉♡ 可愛いネオンちゃん達に癒されながら 作品作り楽しんで貰えたら最高です❤ この度もありがとうございました!(´▽`)
[シルケット加工] 20/2 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色糸 ニャンドゥティ 670
レビュー遅くなりすみません💦届いてます。ピンクのお色に胸キュン💕で~す。うっとり眺めて🥰してます。初めての20/8の太糸にワクワク😊次回も楽しみにしてま~す♡肩お大事にして下さい。