
レビューありがとうございます♡♡ あたたかなご感想と すてきなお写真をいただき本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 3人でお揃い、とても可愛いです·͜· ︎︎ᰔᩚ サイズもピッタリのようで安心しました。 商品もお気に召していただけて、 何より本当に嬉しいです♪ 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
とっても可愛いスタイが届きました🎃 早速、ハロウィン撮影で使わせていただきます💕 また、お写真はpostしますから見てくださいね! いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます♡⃛ 気に入って頂けたようで 嬉しいです。 ハロウィンのお写真、楽しみにしています🎃 このたびは、数ある出品の中から、 ご注文ありがとうございました! 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
襟元ゴージャスで素敵です🩷 生地は軽くて柔らかく、ワンコに負担無く着せることができます。
レビューありがとうございます♡⃛ 気に入って頂けたようで 嬉しいです。 シンプルでコーディネートしやすいので 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ このたびは、数ある出品の中から、ご注文ありがとうございました! 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
とても可愛く丁寧にラッピングされて すっごく可愛いお洋服です😄お出かけするのが待ち遠しいです
レビュー ありがとうございます♡⃛ あたたかなご感想と すてきなお写真をいただき本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 商品もお気に召していただけて、 何より本当に嬉しいです♪ 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
本日無事に受取りました!梱包も商品もとても素敵なもので、すごく幸せな気持ちになれました♡愛犬にもぴったりでとっても可愛かったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡⃛ 気に入って頂けたようで 嬉しいです。 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ このたびは、数ある出品の中から、ご注文ありがとうございました! 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
本日無事到着しました。生地がとっても素敵です。着せたらお坊っちゃんお嬢様の出来上がり✨️ 丁寧なラッピングで、プレゼントもらったようです💞 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます·͜· ︎︎ᰔᩚ 無事届いて安心しました! 嬉しいご感想とともに、素敵な お写真まで 添付頂きありがとうございます。 お揃コーデ、とっても可愛いです♡♡ たくさん着て頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) この度はご注文いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております➿🎀
お嬢様らしくも可愛らしいボレロが素敵なラッピングで届きました。 裏地や縫製等、見えにくい所もとても丁寧で、長持ちしそうです。 また、ぱっちんボタンで留まり、簡単に着せられるので助かりました。 とても素敵なお品を有難うございます。 お気に入りの一着が増えました!
レビューと共に、とても嬉しいお言葉 ありがとうございます♡⃛ シンプルなので 色々なコーディネイトが楽しめると思います。 たくさん着て頂けると嬉しいです♡ リピートでご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします·͜· ︎︎ᰔᩚ
レビューありがとうございます♡⃛ 無事届いて安心しました! 気に入って頂けたようで 嬉しいです。 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ このたびは、数ある出品の中から、ご注文ありがとうございました! 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
今回もとてもステキでうっとりしました! デザインも凝ってて大人っぽいハロウィンを楽しめます♡ 可愛くて写真撮りすぎてどの写真にしようか選べないぐらいにうちの子をステキにしてくれました!親バカですね🤣 ありがとうございます(*´艸`)
レビュー ありがとうございます♡⃛ あたたかなご感想と すてきなお写真をいただき本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 商品もお気に召していただけて、 何より本当に嬉しいです♪ 大人ハロウィンをイメージして制作しました🕸 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ 大人なハロウィンコーデ、ぜひ楽しんでください🎉🎃💛💫 リピートでご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声がけください。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶
【再販】犬用 ボレロ☆ファー襟のグレーのツィード☆犬猫ボレロ/コート/ファー襟/ハロウィン クリスマス バレンタイン
レビューが遅くなりました💦 思っていた以上に素敵なボレロでした🥰 うちの子は袖を通す服は若干苦手だけど着てくれました♡♡ これからの少し肌寒いお出かけ、散歩に愛用します✨ ありがとうございます😊