ペットグッズ
こんにちは。
『Neige 』をご覧くださり
ありがとうございます。
可愛いわんちゃんの為の雑貨を作っています。
私自身 リボン・フリルを使用した、
シンプルだけど可愛い物が大好きです。
そんなペットの為の“大人の可愛い”を目指して制作しています。
糸の始末、縫い目などにズレが生じる場合があります。
ご理解を頂いた上でご購入いただけましたら幸いです♡
お気に入りの1点が見つかります様に⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
【受注製作について】
ご注文確定(ご入金確認)後、商品発送まで3日~1週間ほどお時間を頂戴しております。
【定休日について】
誠に勝手ながら土日祝日は、お休みを頂戴しております。
すべてのご連絡、ご対応は翌営業日にさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。
愛犬1匹飼っています。
私の好きなデザインでペットグッズを作製しています。
丁寧さを心がけております。
皆様の目にとまれば幸いです.。.:*☆
[全 47作品]
[全 176件]
今回もとってもかわいい作品を ありがとうございます♡ ハロウィン🎃楽しみますね🦇🕸️ またよろしくお願いいたします
とても素敵なボレロ、ありがとうございます😄 これからのお出かけが楽しみです🐩 また是非よろしくお願い致します😍
お友達のお誕生日お祝いに購入しました プレゼント用に可愛いラッピングもして頂き、今から渡すのが楽しみです ありがとうございました
迅速かつとっても素敵な包装でお届けしてくださりありがとうございます^^ サイズ感もピッタリで可愛い商品をありがとうございました。また利用した際はどうぞよろしくお願いいたします♡
まだ暑いのでお外で着用できていませんがとっても可愛いです🥹💕ハーネスホールがあるので簡単に着脱できそうで冬に活躍するのが楽しみです❄️この度はありがとうございました💕
とっても可愛いスタイをありがとうございます🎃✨クモの巣🕸️モチーフは初めてでしたが、白い毛に映えて可愛いです!大きめのおリボン🎀も高級感があり素敵です!
こんばんはm(_ _)m 本日とってもかわいいケープが届きました! まだ季節は真夏の暑さですが、きっとすぐに売り切れると確信し即お願いしましたヾ(´∀`*)ノ そして届いたお品物はいつもながらこのお値段でいいのかな…?と思う素晴らしさ ベルベットのおりぼんに美しいファーに豪華なツイードと、もし叶うなら母娘でぜひお揃いで着たいクオリティです(*≧з≦) お色は、昨年はブルーをお作りいただきましたので今年はピンクにしました またぜひぜひよろしくお願いいたします( 〃▽〃)
お受け取りのご連絡遅くなってすみません🙇♀️ とてもかわいいスタイが届きました💜 色々ご相談に乗って下さってありがとうございました😊 大切に使用させていただきます🐶🐶🪄
本日、プリンセスケープが届きました。 ラッピングも、とても素敵💓 中身のケープは、実物の方が100倍ぐらい豪華で綺麗です。 有難うございました。 うちのワン子は、ポメプーです。 お洋服が大好きです。 可愛い可愛いと誉めてると、ニコニコしてます。 ケープも、とても気に入ったようです。
犬用ファー ケープ☆黒のツィードとファー☆ ケープコート/ハロウィン クリスマス バレンタイン
本日受け取りました✨ 今回もとっても素敵なラッピングに可愛い作品を ありがとうございました^^♡