
赤いケープを探していたところ、デザインの可愛さにひとめぼれ😍 ファーの色やリボン、ハーネスホール等、いろいろ選べるのも魅力的です💕 首のサイズで選びましたがピッタリでした✨ ラッピングがこんなに素敵なのは初めてで、開けるのにワクワク😆 中身は更に可愛くてビックリ💕 細部まで丁寧なつくりで、後ろのもリボンも可愛いです🎀 素敵なケープをありがとうございました🩷 大切に着させていただきます😊
レビューと 可愛いお写真、そして 嬉しいお言葉 ありがとうございます♡♡ デザイン・サイズともにお気に召していただけて 嬉しいです。 ラッピングもこだわっているので、 そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです𓂃 𓈒𓏸 ファーの色違いコーデ、とっても 可愛くて 思わずニコニコしてしまいました *ˊᵕˋ* ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんでもらえたらと 思います♪ また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと共に、可愛い お写真 ありがとうございます♡⃛ サイズ、ちょうと良かった様で 安心しました♡♡ クリスマスカラー、これからの季節にピッタリです。 たくさん着て頂けると嬉しいです♡ リピートでご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声がけください。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶
レビューありがとうございます🎵 色違いのファーで、お揃いコーデとても可愛いです♡♡ これからのシーズン、沢山 ご活用頂けると嬉しいです*ˊᵕˋ* リピートでご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声がけください。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶
とっても可愛いケープが届きました。 お洋服が苦手なわんこですが、こちらは首元がゴムなのでストレスなくつけれて、とても上品な可愛いわんこになれます🥺💕 包装もとても素敵でまた何か欲しいなと思える作家さんでした。
レビューありがとうございます*ˊᵕˋ* サイズ、ちょうど良さそうで安心しました♡♡ ブルー×グレーにゴールドが少し入っていて シンプルだけど、とても華やかなスタイです。 沢山、ご活用頂けると幸いです·͜· ︎︎ᰔᩚ 今後も、新作を販売して参りますので ご覧頂けたら幸いです🐶🐾 この度は、誠にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
アイスノンカバーとハロウィンケープを購入しました。 可愛いプリンセスデザインと名前のオリジナル感が気に入っています! 夏場のアイスノンだけでなく、寒い時のカイロも使えるんじゃないかと思って、問い合わせたら実際に試してくださって、OKと分かって安心して注文できました! お出かけのキャリーにも入れて使おうと思っています。 ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます♡⃛ あたたかなご感想と すてきなお写真をいただき本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 商品もお気に召していただけて、 何より本当に嬉しいです♪ 是非、たくさん ご活用ください·͜· ︎︎ᰔᩚ リピートでご購入いただき誠にありがとうございます。 また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸
2着目のケープとアイスノンカバーの購入です。 細かいサイズ調整をしてくださって大満足の仕上がりです!ハーネス穴も開けてもらいました。 ケープはスポッと被るだけで脱ぎ着できるので負担が少なくてとても良いです。 また華やかになれるケープをお願いします!
レビュー、ありがとうございます·͜· ︎︎ᰔᩚ 嬉しいご感想とともに、素敵な お写真まで添付頂きありがとうございます。 とても上品に着ていただいて、とっても可愛いです♡♡ たくさん着て頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) この度はご注文いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております*ˊᵕˋ*
ワンコのイベントがあり、揃えたお洋服をもっとゴージャスにしたくスタイを合わせさせていただきました。 普段は基本、裸犬なのでスタイだけでもオシャレに品よく使えそうです! 初めて利用させていただきましたが、真摯なご対応、素敵な商品、ありがとうございました😊
レビュー ありがとうございます♡⃛ あたたかなご感想と すてきなお写真をいただき 本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ 商品もお気に召していただけて、 何より本当に嬉しいです♪ スタイだけでも、可愛く付けれると思います😊 ハロウィンコーデ、 ぜひ楽しんでください🕸 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ また何かお探しの際はお気軽にお声がけください。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶
本日、無事に届きました♥毎回、開封するのか勿体ない程の素敵なラッピング🥰お洋服も素敵過ぎ〜とってもとっても可愛いです。着てお出かけするのが待遠しい😅この度も可愛いお洋服をありがとうございました。大切に沢山着させて頂きます☺️
レビューありがとうございます♡♡ またまた、リピートでご購入いただき誠にありがとうございます♡♡ これからの季節、大活躍間違いないです😊 沢山、ご活用くださいませ! また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 この度は本当にありがとうございました𓍯𓂃 𓈒𓏸
お友だちのプレゼント🎁用に購入しました。 届いてビックリ🫢素敵なラッピングまでしていただいて 感謝感激🥹です。現物はお友だちが開封するまでのお楽しみ💓にしておきます。 この度はありがとうございました☺️
レビュー、ありがとうございます·͜· ︎︎ᰔᩚ ラッピング、お客様がワクワク出来る- ̗̀🎁 ̖́-を心掛けてます。喜んで頂けて、すごく嬉しいです♡⃛ また何かお探しの際はお気軽にお声がけください。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶
【再再販】犬用 ボレロ☆ファー襟のグレーのツィード☆犬猫ボレロ/コート/ファー襟/ハロウィン クリスマス バレンタイン
とっても可愛くて上品なボレロありがとうございました♪ ラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいないくらい でした♡ ふわふわのファーでこれからの季節暖かくお散歩が 出来そうです。 丁寧に作っていただき感激です♡ またぜひよろしくお願いします😊