
ファーとツイードの素敵なケープにひとめぼれで、どれも欲しくなりました🥹💕当初、ひとつはプレゼントにと思いましたが、他のものと被ったので、ふたつとも自宅用になりました😌🙏自宅用とプレゼント用とも分かりやすく、丁寧で美しく梱包していただきありがとうございました🥹✨商品はもちろん対応にも感激です😍
サイズまで対応していただき、ぴったりのものを作っていただきました。🐇うさちゃんに購入したのですが、とても可愛いです😍
カワイイケープ届きました♬.*゚ サイズばっちりです(*´ ˘ `*) 早速 お出掛けに使わせて頂きます。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
このステキなケープのおかげでうちの子がお嬢さまになりました🤭 ファーのボリュームが顔まわりを華やかにしてくれます! 年末年始にむけて色違いを注文してしまいました! それぐらいうちの子を可愛くしてくれます! また新作が出たら購入しちゃうんだろうな~(*ˊ˘ˋ*)
包装がとても素敵で、開けるのが楽しみになりました。 お品はとても可愛いデザインで、届いてすぐ愛犬に着せたら、ピッタリでした。ありがとうございました。
🎁本日受け取らせていただきました、前回に続き可愛いフワフワのケープ☁️をありがとうございます。😄😸冬のお出かけが楽しみです、またよろしくお願いいたします。
とっても可愛いケープが届きました😊 ファも背中のリボンもお気に入り💕 やんちゃな我が家のわんこもお上品に見えます🤭 お出かけに間に合わせてくださりありがとうございました♡
届きました♪とっても上品で質感も良く暖かいですね✨明日のオフ会に着ていきます✨ありがとうございました😊
可愛いパッケージに入っていたとっても可愛いファーケープ❤️我が家はシニア男子ですがあまりの可愛いさにお願いしました。着けてみると親バカですが可愛いくて🐶💖 また機会がありましたらお願いしたいです
犬用 スタイ☆グレーの2段フリル☆犬猫スタイ/つけ襟
本日届きました。愛犬の誕生日撮影のためご無理ばかり言ってしまいすみません( ; ; ) ラッピングがとても可愛くついつい写真撮っちゃう可愛さでした🥰🤍 スタイも最高に可愛くて集めたくなりますね^^ また次回も宜しくお願いいたします♩