
この度は素敵な商品をありがとうございました。 プレゼントで贈らせて頂き、大変喜んでもらえました。 ギフト用とお伝えした所、とても丁寧にラッピングをして下さり、親切で心温まる対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 また是非利用させて頂きます。
この度はありがとうございました😊とても可愛い作品ばかりでしたが、一番シックなものを選びました。2匹でコーディネートしたくて。今度撮影をするのですが、1匹が洋服が苦手で、表情まで氷になってしまう。。こちらの襟ならいけるかな?と思い購入させていただきました。襟を着けるだけでだいぶ印象が変わるのでいいなと思いました。これからも素敵な作品を作ってください💕
とっても可愛いケープ ありがとうございました🐻❤🐻 簡単につけられるし、 上品ですごく素敵です☺️ これからのクリスマスシーズンに たくさん着せたいと思います🎄
とても素敵なケープ❤️ これからの季節に たくさん活用しますね とても丁寧な作りです 包装も綺麗で可愛いくて 開けるのがもったいなくて💞 心遣いを感じました😌 オテンバさんがお嬢様に見えるかな?🥰
この度は事前のサイズ相談からとても親身に対応して頂き本当にありがとうございました。 お陰様でサイズもピッタリ、上品さと可愛さを兼ね備えたケープでお作りもしっかりしていて言う事なしです。 ラッピングも素敵すぎて開封するのが勿体ない位。 全てに作家様のお人柄が表れていて心温まりました。 赤のツイードも楽しみにしております。
可愛いボレロ🩷ありがとうございます✨ 来月の旅行に大活躍しそうです🥰 とてもしっかりして高級感があります✨ 迅速、ご丁寧なご対応に感謝しております😄 また是非よろしくお願い致します🙇♀️
先日到着しました♡丁寧に包んでくださりとてもワクワクした気持ちで開封させていただきました😊🎶 もぉ全てが素敵✨✨スタイも勿論可愛くてサイズもピッタリ💕早速ワンコ達(1匹はパピー犬です)につけてみても嫌がることなくつけさせてくれて感激です😌 またお願いします💗
めちゃくちゃ可愛いですね❤️ 軽くてあったかそうで大活躍しそうです😊 この度もありがとうございました♡
お友達のわんことお揃いで作って頂きました☺️ ロイヤルな感じでとても素敵です❣️ 寒くなってきたのでいっぱい着せてあげようと思います。 この度はどうもありがとうございました🙏✨
【再再販】犬用ファー ケープ☆赤色のツィードとファー☆ ケープコート/ハロウィン クリスマス バレンタイン
最高に可愛い!! 梱包もとっても素敵なラッピングで、本当にステキ過ぎました╰(*´︶`*)╯♡