ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません… 無事に誕生日プレゼントを渡すことができました( •ᴗ• ) すっごく喜んでもらえました! こちらの都合で急がせてしまいまして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します(∩ω∩)
chihiro0305さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 無事、誕生日に間に合いよかったです(^-^) とんでもございません(^-^) 出来る限りのことはさせて頂きますので♪ この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなどなにかございましたら、お気軽にご連絡下さい。 こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m
主人の誕生日プレゼントに購入しました。 丁寧な対応、可愛らしいおまけ☺︎ お心遣い、ありがとうございました☺︎♪ 何より、購入したお財布素敵でした♪ 主人も喜んでおります☺︎♪ 大切に使わせていただきます♪ また、ギャラリー覗かせていただきますね☺︎
じゅい様 レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ご主人様にもご満足頂けよかったです(^-^) おまけは気持ち程度ですがよろしければご使用くださいm(__)m 糸のホツレなどなにかございましたら、お気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m
お財布届きました! 主人がとても喜んでくれました!我儘を沢山言いましてすみません💦 また、機会がありましたらお買い物したいと思います。 丁寧な対応ありがとうございました😊 本当にありがとうございました!
soro30さま ご評価頂きありがとうございますm(__)m ご主人様にもご満足頂けたようでよかったです(^-^) 長くご愛用頂ければと思いますのでできる限りお客様のご要望には応えさせて頂きます( ̄ー ̄ゞ-☆ 糸のホツレなどなにかございましたら、お気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
kopa1096さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ご満足頂けたようでよかったです(^-^) 糸のホツレなど何か気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
ステキなお財布をありがとうございます! 写真よりも実物の方が緑が綺麗で、緑好きの彼も喜んでくれそうです!渡すのが楽しみです。 とてもスマートなお財布なので、使いやすいだろうなと感じました。また、無理をお願いして入れていただいた刻印も素敵です。ありがとうございました。 オマケまでありがとうございます。これはわたしが使おうかなと思っています笑 ルーポさんにお願いしてよかったです! 本当にありがとうございました!
nrm050さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ルガトーは写真ではその綺麗な色を伝えるのが難しく、ご満足頂けたようでよかったです(^-^) オマケは気持ち程度ですが、お財布と同じ革で作っておりますのでお揃いということでお持ち頂ければと思い作成しておりますので、ぜひnrm050様がお持ちください♪ 糸のホツレなど何か気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
謎のうさぎ?様 レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m オーダーにお時間頂き、お待たせして申し訳ありませんm(__)m おまけは気持ち程度ですがよろしければご使用下さい(^-^) ご主人様にも気にいって頂けたらと思います(^-^) 糸のホツレなど何か気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。 この度はありがとうございます‼ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
本日届きました。兄へのプレゼントとして注文したのですが、思っていた通りの作品でとても気に入りました! 兄の反応が楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
harugcsさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品ご満足頂けたようで良かったです(^-^) お兄様にプレゼントでしたか、素敵なご兄弟ですね♪ 糸のホツレなど何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
作品無事に届きました^_^作りがとても丁寧で、見た目もとても感じがいいです!鍵もしっかり掛けれるので、落とす事はないですね^_^このお値段でこのクオリティは高いと思います^_^またご縁があれば利用させていただきます!
laboーlaboさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品ご満足頂けたようでよかったです(^-^) 自分でいうのもあれですが、革にはこだわっておりますのでこの価格では普通は購入できないと思います( ̄ー ̄ゞ-☆ 糸のホツレなど何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
今日届きました✨ プレゼントラッピングも快く受け入れてくださりありがとうございました( ´∀`) また機会がありましたらよろしくお願いします😊
hitto1064さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m お送りした商品に使用した革はエルバマットと呼ばれるイタリアレザーでオイルを多く含んだ革ですので軽い引っ掻き傷程度のものは柔らかい布で擦って頂くと消える上質な革となっております(^-^) 経年変化も早くでてくれるので楽しんで頂けると思います‼ 何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします
【小銭を整理したい】小銭を分けれるコインケース 本革 手縫い
旦那さんのバレンタインのプレゼントにしました😃とても素敵な商品で気にってもらえました😃また機会があればよろしくお願いします🙇⤵️