ルーポのお店さま、本日無事に作品を受け取りました。 希望通りのバッグですよ :あはは: 普段の「ちょっとそこまでバッグ」でも良いものを持ちたくてお願いしました。 程よい重厚感があり、とてもしっかりしたバッグ。 以前作っていただいたキーケースや眼鏡ケースも毎日持ち歩いております。 ずっと使い続けたい宝物です。 ありがとうございました :にこ:
7butaman7さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m オーダー頂きありがとうございます(^-^) 今回はエルバマットと呼ばれるイタリアレザーでオイルが多く含んだ革ですのでしっとりとした肌触りのいい革で仕上げております( ̄ー ̄ゞ-☆ 軽い傷は柔らかい布で擦って頂くと消えまるという高級皮革です!! キーケース、眼鏡ケースも気にいって頂けているようで嬉しい限りです(^-^) またなにかございましたらお気軽にご連絡下さいm(__)m
受け取りました。 味わいがあって素敵な作品です!プレゼント用の購入ですが、喜んでもらえそうです。 ラッピングまでしていただき、ありがとうございました。
kanaさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 染色をすることで初めから革の風合いを楽しんでいただけるようにお作りしております(^-^) 使って頂くと色の変化も楽しめるので気にいって頂けたなによりです!! ラッピングは簡易程度でしかお受けできず申し訳ございませんm(__)m 糸のホツレなど何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
車好きの彼がキーケースを欲しがっていたので購入させて頂きました( ´﹀` ) デザインも良く、車のキーも入るので彼もきっと喜んでくれるはずです!!名前も入れて頂けて、特別感がより増した感じがします(。・ω・。) ラッピングまでして頂いて感謝です(*´ω`*) また機会があれば購入はさせて下さい!!
rikorock48さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m デザイン気にいって頂けたようでよかったです(^-^) 焼き文字でお名前を入れる分、特別感がでますので彼氏様にも喜んで頂ければと思います♪ 糸のホツレなど何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
rabynnaさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品在庫がありましたので、すぐに発送できてよかったです(^-^) 素敵なクリスマスのお手伝いができたのならよかったです♪ 糸のホツレなど何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
momiteaさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ラッピングは簡易程度でしかお受けできず申し訳ありませんm(__)m プレゼントされる方にも気にいって頂ければよいのですが(^-^) 何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
hotaru4さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ルガトーは手触りもよく色も日の光などで表情を変えてくれるので個人的にも好きな革になっています(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
hkmypkpk-07さま レビューのご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品にもご満足頂けたようで良かったです♪ アンティーク調に染色しておりますので初めから革の雰囲気を楽しんで頂けると思います(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
ksyukkaさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品にもご満足頂けたようで良かったです(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
プレゼントに、と作品を注文しました。 住所が違うところでの発送や、プレゼントの包みにしていただくなど、色々なサービスをしていただけました。 おかげさまで相手方にもとても喜んでもらい、有難いです。 作品もとても丁寧に作っていただき、とても満足しています。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
miyu-107さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m お相手の方にも喜んで頂けたようで良かったです‼ 素敵なプレゼントのお手伝いできて嬉しく思います(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます。 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
キーケース 【コロン】スマートキーも収納可能なキーケース(4連) 本革 イタリアンレザー
本日商品を受け取りました(^-^) 中を確認しましたが、作りもしっかりしていてとても可愛です( ^ω^ ) 迅速に対応&ラッピングして頂きプレゼントにも間に合いそうで安心しました。相手にも喜んでもらえると良いなと思います(o^^o) この度は素敵な商品をありがとうございました^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。