lalalaayaseさま レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 商品にもご満足頂けたようでよかったです(^-^) 馴染むまではカード入れやお札が引っ掛かることもあるとは思いますが2~3カ月もご使用頂ければ馴染んでスムーズな出し入れができるようにはなりますので( ̄ー ̄ゞ-☆ この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなど何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
イメージ通りの商品でとても嬉しい😊です。 14日にお誕生日なのでプレゼントします! ゼーッたい喜んでくれると思います^_^ ステキな作品ありがとうございます😊
tobiemiさま レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 商品もイメージ通りとおっしゃって頂きホッとしております(^-^) ルガトーはどうしても写真では色味をお伝えするのは難しい革なのですが手触りも配色もすごくいい革ですので気に入って頂ければと思います(^-^) この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなど何かございましたらお気軽にご連絡下さい!! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
aykayk0922さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 旦那様にも喜んで頂けたようでよかったです(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
ayaka-starさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 喜んで頂けたようでよかったです(^-^) 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
とっても素敵な可愛い💕肉球パスカード💘が届きました(*^-^*) 丁寧な作りで 見れば見るほど愛着ある肉球の形に胸がキュンキュンしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 本当に素敵な作品に出会えて良かったです(^^♪ PiTaPaケースとして大切に使わせていただきます。 連休中のお忙しい中、迅速丁寧なご対応に感謝いたしますm(__)m
♥らぶらぶ♥さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m Dカンという金具を取り付けてありますので、そちらに100均などで販売している伸びるキーホルダー的なものをつけて頂くと鞄に取り付けて便利になりますよ(^-^) この度は誠にありがとうございます!! 糸のホツレなどなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
名入れもアドバイスを頂きとってもスマートに仕上げていただきました。 主人へのプレゼントでしたがなかなか見かけないデザインの名刺入れでとてもとても喜んでくれました。 これから長く使って馴染むともっと素敵になりそうです。 色々とありがとうございました😁
rinzy&yuiさま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m ご主人様にも喜んで頂けたようでよかったです(^-^) こちらの革はミネルバリスシオという革を使用しており、オイルが多く浸透しておりしっとり柔らかなのが特徴の革です(^-^) 経年変化も早いのですが染色と色移り防止のためにコーティングをかけていますので色の変化は通常よりもゆっくりだとは思いますが飴色に変化していきますのでじっくり育ててあげて頂ければと思います(^-^) この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなどなにか気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 糸のホツレなどなにか気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
作品受けとりました。ラッピングもありがとうございます🎵 子どもの就職祝いにプレゼントしました。とても喜んでくれました(*´∀`)♪長く使って自分の色になってくれるといいなと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
kayunasho527さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m お子さまにも喜んで頂けたようでよかったです(^-^) ミネルバリスシオは手に吸い付くような質感と経年変化も早く6ヶ月もすれば色の変化に気づいて頂けると思います(^-^) この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなどなにかございましたら、お気軽にご連絡下さいm(__)m
注文してからすぐの発送ありがとうございます。まさか、当日に発送してもらえると思ってなかったのでビックリしました。今回は息子へのプレゼントとして購入しました(^∇^)とてもデザインも色もいい感じで、絶対に気に入ってくれると思います(^ー^)
azukichan9さま レビューご記入頂きありがとうございますm(__)m 商品在庫があり、他の商品の発送準備でしたので直ぐの発送ができました(^-^) 息子様にも気にいって頂ければ幸いです(^-^) この度は誠にありがとうございます。 糸のホツレなどなにかございましたら、お気軽にご連絡下さいm(__)m
【宝石と呼ばれる革】 ルガトー 三つ折 長財布 折りたたみ財布
婚約者へのプレゼントとして購入させて頂きました。 財布はもちろん、とても綺麗で素敵でした。 可愛いらしいキーホルダーのおまけまで付けて頂いて とても満足しています。 ありがとうございました。