レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。お色も質感も想像してた通りでとっても素敵でした。プレゼントだったのですが相手側にもとても満足して貰えました!ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございますm(_ _)m お相手の方にもご満足頂けたようで良かったです(^-^) ルガトーは陽の光で表情を変えてくれる革で高級感もでるので個人的にも大好きな革です(^-^) この度誠にありがとうございます。 糸のホツレなど何かございましたらお気軽にご連絡ください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 商品在庫がありましたので、すぐ発送できました(^-^) 商品にもご満足頂けたようでよかったです(^-^) この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました!! プレゼントとして購入しましたが、デザインも造りも素敵でしっかりして素晴らしいです😃 一針一針、見るだけで惚れ惚れしました✨ 丁寧なやり取りや提案をありがとうございました。お相手も「凄い!贅沢!名前入りだ‼」と喜ばれていました。緑色も綺麗で好みにぴったりでした。 素敵な作品をありがとうございました😃
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m お相手の方にもご満足頂けてよかったです(^-^) 全て手作業ですのでお時間掛かってしまいますが、丁寧な作りができるように精進しておりますのでそう言って頂けると嬉しい限りですm(_ _)m 糸のホツレなど何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
:にこ:購入した際に、使用出来るか確認までしていだだき、とても丁寧な対応をして頂き嬉しく思います。主人へのプレゼントとして購入させて頂きました。主人も大変喜んでおりまた機会があれば購入させて頂きたいと思います。(๑°ㅁ°๑)‼✧
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m ご主人様にも喜んで頂けたようでよかったです(^-^) プレゼントとお聞きしましたので、使えなかったら残念だと思いお聞きしてしまいました(^-^) この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
私の都合で、在庫がそのときなかった革でオーダーしましたが、快く引き受けていただけましたし、届いたお品は想像していたよりも、ずっと素敵でした。 ありがとうございます。 また機会があれば、お願いしたいです。
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 外装はミネルバリスシオでご依頼頂きましたので手触りもしっとりして経年変化も楽しんで頂けると思います(^-^) 糸のホツレなど何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中、こちらの無理なお願いを、快く受けてくださり、本当に感謝しております。友達への誕生日プレゼントだと伝えたところ、綺麗にラッピングまでしていただけました。おかげさまで、誕生日当日に渡すことができます。今から喜ぶ顔を見るのが楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m なんとか間に合いよかったです(^-^) 納期にお時間頂き申し訳ございませんm(_ _)m プレゼントされるかたにも喜んで頂ければ幸いです。 この度はありがとうございます。 糸のホツレなど何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
youcyaさま レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m お父様にもご満足頂けたようで良かったです(^-^) 糸のホツレなど何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました。 バッグはもちろん!付けて下さったチャームもとても素敵に作って頂いてありがとうございます。 色々とわがままな希望にも、誠心誠意対応して下さり感謝しています。 大切に使わせて頂きます。
moco125さま レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 納期が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m チャームはおまけですが喜んで頂けたようでよかったです(^-^) 糸のホツレなど何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりまして申し訳ありませんでした。 この度は迅速なご対応をいただき、ありがとうございました!プレゼント包装までお気遣いいただき、大変助かりました。 彼氏も気に入って使ってくれているようで何よりです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します(o^^o)
レビューご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 簡易包装しかできず、申し訳ございませんm(_ _)m 彼氏さまにも気に入って頂けたようでよかったです(^-^) こちらこそありがとうございます。 糸のホツレなど何かございましたらお気軽にご連絡ください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
追加料金専用ページ(tokimunemaru様用)
この度は色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。雨も落ち着き、お天気もよくなったらたくさん使わせていただきます!! とても信頼のおける出品者様でした。本当にありがとうございました!!