


素敵なお品が到着致しました🥰💕oppテープ もマスキングテープもとても可愛いくて、使うのが楽しみです💓💓 可愛いプレゼントのメモも嬉しいです✨この度もありがとうございました❤️これからも作品楽しみにしています♪

テープはとても可愛かったです!ありがとうございました。🐻💝

無事に、全て届きました(՞ . ̫ .՞)"この度も、お世話になりました♡再販のものもあって嬉しいです♡♡またの、ご縁がありましたらよろしくお願いします⋈*.。

受け取りました♪かわいくて素敵なテープや紙ものにとても癒されました(*ˊᵕˋ*)♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡

無事に届きました(*´꒳`*)💖 とっても可愛いお品物をありがとうございました❤️ 大切に使わせて頂きます♡”
happy tea time カード
とても可愛い商品でした! ありがとうございました♡