


本日届きました♡ どれもすごく可愛くてお気に入りです⸝⸝> <⸝⸝ またよろしくお願い致します!

teaを運ぶ女の子( ơ ᴗ ơ ) とても可愛いし 同じデザインの ペーパーやメモやチケット型メモなど 色々使いやすい組み合わせで とても嬉しいです(∩´∀`∩)💕 はちこさん(˶' ᵕ ' ˶)ありがとうございます🙇♀️

本日受け取りました(^-^)めちゃくちゃ欲しかったので、とても嬉しいです❤また宜しくお願い致します♡

いつも可愛いお品をありがとうございます😊 ありがとうございました🌸🌸🌸 また、楽しみにしています。

可愛かったです!ありがとうございました😊
happy tea time ペーパータグ
こんにちは😃 無事に受け取りました💓 今回も素敵な商品をありがとうございます(о´ω`о) 大切に使わせて頂きます✨