

本日受け取りました♡ʕ • ᴥ • ʔ今回もとても可愛いくて癒されております♡紙質も好きです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(*^^*)

本日無事受け取りました(*^^*)! この度はとっても可愛いお品物をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また是非お願いいたします(*^^*)♩ 本当にありがとうございました(o^^o)

この度はお取引ありがとうございました^^ とても可愛いかったです😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

本日届きました♡ とっても可愛くてお気に入りです! またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に受け取りました!カードとお揃いで購入しました。思った以上に可愛いくて感動しました!優しい心遣いにも感謝です✨ありがとうございました!

素敵なお品ありがとうございました⸜︎❤︎︎⸝
ミニメモ 3種
昨日届きました! 可愛いシールとメモありがとうございます。 大切に使わせて頂きます😊