


遅くなりましたが、商品を受け取りました。 どれも可愛らしくて大変 気に入りました。 使うのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします。

本日お品物の方受け取りました🥰 以前から欲しいと思っていたので手に取る事が出来てとても嬉しいです❣️❣️とっても可愛いです🥰🥰 お心遣いもすみません、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 大切に活用させて頂きます😊✨

本日、無事可愛い商品が届きました。 丁寧な梱包と、お心遣い大変ありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

かわいいメモをありがとうございました。 大切に使っていきます♪ また宜しくお願いします(#^^#)

とっても可愛いキーホルダーです♡ 大切に使います🥰💓
可愛いテープ達、受け取りました!仕事でなかなかゆっくり出来ませんが、休日にゆっくり商品を見ることが出来ました!お心遣いまで、ありがとうございました♡メモ用紙も可愛いですね!また購入させて頂きます。ありがとうございました♡
とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 販売されるのをとても楽しみにしておりました :笑顔:♪一目惚れのTeddy bearちゃんのペーパー達、実物もとっても可愛くて♡購入出来て嬉しいです :にこ:♡トレーシングペーパーはベアちゃんが濃くはっきり印刷されていて、嬉しい♡メモとデザぺも本当に可愛いです :にこ:♡大満足なお買い物が出来ました♬迅速でご丁寧にご対応下さり、また、素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて、誠に有難うございました :にこ:♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します :にこ:♡

このたびも可愛いお品が届きました✨🥰 またよろしくお願いいたします😊
ペーパータグ③
本日商品が届きました♪ とても可愛い紙物です(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました(*^▽^*)