

くまちゃんメモ🧸くまちゃんトレーシングペーパー🧸 くまちゃんデザインペーパー🧸 どれもすごーくかわいいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃかわいい作品が、またまた届きました :あはは: デザインが、とても好きです 本当にありがとうございます :涙: また、宜しくお願いします。

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ 今後とも宜しくお願い致します。

本日受け取りました♡ とても可愛いアクキーで大満足です⸝⸝> <⸝⸝ おまけもありがとうございました!またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回も可愛い♥商品ありがとうございました。使うのが今から楽しみです。お気持ちもありがとうございました。

ハチコ様のお品、ずっと可愛いなと思っていて、 やっと購入できて大変嬉しく思います!! ご丁寧な梱包もありがとうございました。 また是非購入させて頂きます!! 誠にありがとうございました。
無事に届きました♡ 今回のOPPテープもすごく可愛いです。マスキングテープも可愛いですが、透明なのもまた可愛いですね♪ ラッピングや荷物を送るときに活用させていただきます!
teddy bear トレーシングペーパー
受け取りました 全て気に入っています♡ありがとうございました♡