

このbabyシリーズ可愛すぎてとっても気に入っています☺️💓💓💓 そして可愛すぎるオマケもありがとうございました🌷

遅レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 今回もとても可愛い作品をありがとうございました💕 またよろしくお願いします‼️

この度は素敵な作品をありがとうございました🎀 質問にも沢山答えてくださり感謝しております🥲 色々なことに迅速かつ真摯に対応してくださり、感動いたしました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました🎀

以前お迎えしてとても可愛いかったので、追加で購入させて頂きました♫ いつもお心遣いもありがとうございます❤︎ またどうぞ宜しくお願い致します。

無事届きました* ずっと欲しかったOPPテープも購入できてすごく嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ どれも可愛くて大満足です❣️ この度は素敵なお品物をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

前回4月のとき、OPPテープを迷ってたら閉店してしまったので、今回はオープンしてすぐに購入しました♪ くまさん🐻のテープが、めちゃめちゃ可愛くて❤使うのが楽しみです😆❣️メモも買えたし、今回はタグを初めて購入したので、ラッピングに使いたいです🎵ハチコさんはオマケがいつも豪華すぎて、びっくりします!!ラッピングに使われていたハートのテープも可愛いので、購入迷っています。トレーシングペーパーも使ってみたいし、何買おうか迷うのも楽しいです💓もうしばらくオープンしていてほしいです!!

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! とっても可愛くて、他のも追加購入させて頂きました :笑顔:♪OPPテープ、前回は迷って泣く泣く見送ったのですが、やっぱり欲しくて、今回購入して良かったです~ :笑顔:♡他のものも全部が可愛くて♡購入出来て嬉しいです:笑顔:♡♡この度も、迅速で丁寧にご対応下さり、また、素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて、本当に有難うございました :にこ:♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します :にこ:♡

受け取りました✨ oppテープめっちゃ使いやすそうで購入して良かったです☆。.:*・゜ オマケまで可愛い♡
for baby マスキングテープ
全部、超!可愛いです!! 素敵なおまけもすごく 嬉しいです(*≧∀≦) またよろしくお願いします♪