いつもありがとうございます。 我が家のにゃんず2匹はnecotas+さんの首輪と決めています。 今回の首輪はシンプルかつ存在感があり、グラデーションがすごく綺麗で、我が家のキジトラ、ハチワレのどちらにも似合っていて、さすがの作品だなと思いました。 とてもとても気に入っているので、色んな方にもこの首輪をお買い求めして欲しいと思います。 またの機会に注文をさせていただきます。 今回もありがとうございました。

今日、届きました😊 今回も可愛い首輪で早速つけました💕 ありがとうございました。

今回の首輪もとても素敵です!前回と同じ形の首輪にしたので、猫も違和感なくつけてくれています。ありがとうございました!

とっても可愛いです♡ ありがとうございました! また購入させてください( *´꒳`*)♡
猫首輪*ゆらゆらウェーブ ピンク
色合い本当に可愛いです。作りもしっかりしています。 7ヶ月の毛長マンチカンに初めての首輪ですが とっても可愛いのにフワフワの毛に隠れてあまり見えませんが、ちらっとみえても可愛いです。