返信が遅くなったのに すぐ届けてもらいました
受け取りました。愛犬のお守りにスタイに付けさせて頂きます☺️
発送が早くて驚きました! 以前一緒に暮らしていた、亡くなった猫ちゃんとお揃いにしたくて購入しました 大切に愛用させていただきます!!
可愛くて素敵な首輪です✩ また違うものも購入したいと思います。
受け取りました! ありがとうございました♡
赤いバンダナ を買わせていただきました。うちの黒猫にぴったりあってかわいい!水玉の部分がキラキラしているのも素敵です。ありがとうございました。
かわいいし首輪嫌いの猫も嫌がらずつけてくれて良かったです! ありがとうございました。
軽くて、グラデーションがとてもかわいいです。2匹いるので、片方がバックル部分を齧って外れやすくなってしまいましたが、商品には満足しているのでリピートです。
届きました🙌 とても綺麗な色で、親子でお揃いで早速付けてます♡ この度もお世話になりました♪ また、よろしくお願い致します。
どれもとても素敵で嬉しいです😊猫も嫌がることなく付けてくれました😌丁寧な包装と迅速な発送ありがとうございました😌
猫首輪用*お名前プリントシール
返信が遅くなったのに すぐ届けてもらいました