受取の返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 ベルベットシリーズは多分3回目の購入でとても気に入っています。 ベルベットは長毛の子に、タータンチェックのほうは真っ白の短毛の子につけましたが、 どちらもとても可愛く気に入っています。 ありがとうございました。

いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 可愛いらしいリボンの首輪、受け取っております。 おまけまで付けて頂き、ありがとうございました。 また新作や新色など楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

無事に受け取りました。 可愛いらしくて丁寧な作りで、感激しました。 兄妹3匹、お揃いでつけます。 ご丁寧に対応頂き、ありがとうございます。

生後2ヶ月の保護猫兄弟2匹を迎えるにあたり、ピンクとグリーンのペアで購入しました。 柄の可愛さはもちろん、色の組み合わせも相まって、一目惚れ!首輪がなくてもかわいいのですが(笑)首輪をつけたら可愛さマシマシで、本当に良い作品と出会うことができたと思いました!! また機会がありましたらリピートさせていただきます♪ ありがとうございました!!
猫首輪*ベルベット ブロンズ
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 無事届きました。 とても綺麗に作られた首輪で嬉しいです♡ 心なしか猫も凛々しく見えます🐈 この度はありがとうございました✨ またお世話になる際はよろしくお願いいたします。