毎度リピートさせていただいております。ベリーレッド、すごくいい色です!軽くて柔らかいので猫が嫌がらない&とっても可愛いので、我が家はもうこの首輪以外は考えられません。これからも販売を続けていただけたら幸いです!

二度目、色違いを購入。今回もとても可愛いです。ありがとうございます。
とても可愛らしいお品で、しっかりしていて色味も写真と変わらず王冠とパールのチャームがとっても素敵です! 家の猫ちゃんは顔が大きいので上を向いた時にピンク色が、普通にしている時はチャームがチラッとみえて可愛いです♪
3匹目の猫ちゃん用です。茶トラにとてもよく似合っていて可愛いです𖧷 いつもこちらで良い物が見つかり、購入させてもらってます☺︎また、機会がありましたら、よろしくお願いします✩.*˚
猫首輪*大きなドット ピンク
可愛い首輪ありがとうございました。かもめにピッタリでした