

届きました。とっても可愛いです!素敵な作品をありがとうございました!

無事受け取りました。かわいい首輪で着けてあげるのが楽しみです。ありがとうございました。

可愛い首輪です! アイボリーの首輪はなかなか見つからないので、 今回購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました!
わがままを言ってバンダナ風で仕上げていただきましたが、とにかくかわいくて気に入っています! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

新しく女の子を迎えたので 赤と青を色違いで購入しました。 柔らかくて首輪を付けてても嫌がりません。 先住猫の方は以前はチェックの物を使用していました。 同じ素材なので違和感なく付けれてます。 また購入したいです。

かわいくて 楽しみが増えました。 ありがとうございました

早々に届けてくださりありがとうございます。むぎわら猫にぴったりなオレンジでした。 いただいたおもちゃも気に入ってさっそく遊んでいます。 またよろしくお願いします。

とても可愛かったです!ありがとうございました
猫首輪*キラキラクロス アイボリー
2匹の子達用に購入しました.*✿ 黒猫にはグレーを、黒白のハチワレ猫にはアイボリーをつけています◡̈♥︎ 2匹ともとても似合っていて可愛いです⋆*ೄ また機会がありましたら、よろしくお願いします◡̈♡