届きました〜♡ とってもとってもかわいくて、自分用とプレゼント用を購入したのですが プレゼントするのが楽しみです(((o(´>ω<`)o))) またお願いすることもあると思います★よろしくお願いします◡̎⃝

とっても、カワイイピアスでした。 お気に入りです。 又、宜しくお願いします。
猫好きにはたまらないとてもカワイイブローチと、素敵なメッセージも添えてくださってありがとうございます(*^^*) 好きなアイテムが身近にあると、日常生活や仕事中にふと目にしてホッと癒されますねo(*^-^*)o♪ 周囲の猫好き家族や友達に大評判です!!大切にさせていただきます☆
暫く家をあけておりましたので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。昨日受け取りました! 以前から気になっていた商品でしたので、在庫についてご親切にご連絡いただいた時は、とても嬉しかったですo(*^-^*)o ノベルティーのキャットフードもとてもカワイイです☆ 身近な私物につけて大切に楽しみます♪ありがとうございました!
キャットブローチ2
本日届きました 迅速に対応していただきありがとうございます! 思っていた以上に可愛くて感激です('-'*) これから色んなところに連れて行きたいと思います♪