
本日無事届きました。とても可愛い包装をしていただきありがとうございました。樹脂への変更もありがとうございました。これからつけるのが楽しみです(^o^)ありがとうございました。
購入後すぐ届きました ! (レビュー遅くなってしまってすみません) 写真のとおりとっってもかわいい猫ちゃんでとても気に入って付けてます(●´ω`●)♡ これからの新作も楽しみにしてます! 今回はありがとうございました♪

ずっと大好きなneco-me.さんの作品を初購入しました(^-^) ピアスもキャットブローチもとても可愛くて大満足です!これからの作品も楽しみにしています。また宜しくお願い致します(^-^)♡ ありがとうございました!
☆選べる☆セクシーリップブローチ
丁寧な対応ありがとうございます♡ とても商品可愛かったです! ありがとうございました。(*'▽'*)♪