
遅くなりましたが、無事届きました♪ プレゼント用に、猫ちゃんの小物を探していたところ、ピッタリの物を見つけ、購入させていただきました(*^^*) 包装も可愛くて満足だし、プレゼントするのが楽しみです☆ きっと喜んでもらえると思いますっ!ありがとうございました!
無事到着しました!ステキなラッピングをありがとうございます(o^^o)プレゼントとして2回目の購入ですが、前回同様きっと喜んでもらえると思います!(^-^)ありがとうございましたo(^▽^)o

想像通り、とっても可愛くて素敵でした☺︎♡♡ 色違いで購入したいぐらいです!(*^^*) ご丁寧な梱包やお取引もありがとうございました* またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♬♪
水玉チュールのタッセルピアス
無事に受け取りました(*´°`*)♡ 梱包からお品物までとても可愛くてよかったです。 友達と揃いで付けようと決めていたので 大切に使わせていただきます(b・ω・d)♡