
Minneでの初めての買い物がこちらのピアスでした。 シンプルなようで、しっかりとした存在感があり、とても可愛いくて気に入ってます。 心のこもったメッセージと丁寧な梱包でほっこりしました♪ 他のお品も可愛いので、また購入したいと思います。 ありがとうございました。
くいしんぼうちゃんねこちゃん、お迎えさせていただきました\(^o^)/ ハチワレちゃん大好きなので、一目惚れでした★ どこに着けようかまだ決めれてないですが、大事に色んなところに連れて行ってあげたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
先日、無事届きました\(^o^)/ ここでのお買い物は初めてで、届くまでのドキドキしていたのですが、ネコノメさんのメッセージと一緒に可愛いネコちゃんが届いて嬉しかったです(#^.^#) 全部集めたいくらい可愛い! また利用させていただきます!
本日、届きました。とても可愛くて満足です😀早速カバンにつけさせて頂きました。これからは、外出が楽しみになります! ありがとうございます😄 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
プラパン?アクセサリー作りが密かにブームになっているので、いつか作ってみたいと思っていますが、この作品は真似できない素敵な仕上がりですね〜(^。^)若かったら、シンプルトレーナーにでも付けたいのですが、自分の年齢を考えると、トートバックやニットキャップにかな…発売の写真を見ると、どの子も可愛くて迷いました。いざ届くと、別な子も欲しくなってしまいます。かわいいです。
本日届きました! 一つはネコグッズ好きの母へのプレゼント、一つは自分用!とっても可愛いです♥︎ 見ているだけで幸せな気分になれます♪ 母に渡すのが楽しみです。丁寧な包装、ありがとうございました。
キャットブローチ2
届きました! 梱包も可愛くとても丁寧でした! また利用させて頂きたいとても思ってます =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ありがとうございましたー!