

igで拝見しあまりの可愛さに自分用と仲良しのお友達のお誕生日プレゼント用に即買い♡ とっっっっっても可愛い素敵な商品でした♡(❊´︶`❊)。۞·:プレゼント用は中身が確認できていませんがきっとこちらも素敵な商品に違いないはず♡ お揃いでつけまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました♡

届きました〜💕 一目惚れして購入したのですが、やっぱりカワイィです。とても丁寧な対応でお願いを聞いて頂いてありがとうございました。 梱包も可愛かったです。 これからもカワイィ作品を楽しみにしてます☺︎
キャットブローチ2が届きました!ありがとうございました。眼鏡ねこさんを選んだのですが、とてもほっこりするイラストで、眼鏡をかけた姿に心が癒されました :にこ:大切に使わせていただきます。

めちゃくちゃ 可愛いかったです💕💕 見たときに もう満足しました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ 大切にこれから 使っていきたいと思います! また気に入った作品があったら 利用します! その時はよろしく お願いします(((。*ω*。)))(((。*ω*。)))

本日到着しました♡ とっても可愛いです😍 大切にします‼︎ ありがとうございました!!
先日、商品が無事に手元に届きました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません(;^_^A ラッピングもかわいらしく&丁寧。 中身がわかるようになっていて 大変有り難かったです。 この度はありがとうございました。
しろくまさんのブローチ②
本当に本当に可愛くて お気に入りになりましたっ♡