届きました!とってもかわいかったです!梱包が丁寧で、手書きのメッセージまで付いており、感動しました。。。このリップと似た色のリップをして、襟元らへんにつけたいなぁと思います´∇`素敵な作品をありがとうございました。またカフェブローチが再販されましたら、是非購入したいです…!これからも楽しみにしています。
プレゼント用に購入しました。リップのブローチの文字入れを友人の名前にしたところ、可愛くてとても喜んでもらえました(^_^) 無料とは思えないおしゃれで丁寧なラッピングにも感激です!またほかの作品も購入したいと思います。
遅くなりましたが、無事届きました。 ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます!! とても猫ちゃんが好きな方にプレゼントするのですが、喜んで頂けると思います(*^◯^*) ありがとうございました!
キャットブローチ2
本日届きました! 急かしてしまい申し訳ありませんでした。 親切な対応に商品も可愛くて ラッピングも可愛くして頂き、大満足です! 次は自分のを購入させて頂きます♡ 本当にありがとうございました!