アクセサリー作家
無事届きました♪とーーーっても可愛くて使うのが楽しみです(*´ω`*)
今日届いて、早速今日友達に渡して来ました!ラッピングも可愛くてとてもとで喜んでました!ありがとうございました!また是非宜しくお願いします!!
おだんごニャンコ&しあわせニャンコを我が家にお迎えしました。 ミンネで見た以上に、実物はもっともっと可愛いです(*^▽^*) 明日から早速いっしょにお出かけしまーす!
丁寧に梱包されて本日無事に届きました。 とても可愛らしいのです。 洋服やカバンなどに着けて可愛がろうと思います。 ありがとうございました。
写真と変わりなく、とっても可愛いです!! サイズも思っていたより少し大きかったので、大きさも私好みで大満足です♡♡ ありがとうございました(●´ω`●)
本日無事に届きました♡思っていた通りとっても可愛くて大変気に入りました♡ 早速家族皆で使わせて頂きます :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
丁寧で素敵な包装で送っていただき感動しました。 もちろん中のネコちゃんブローチは想像以上にかわいいです。 ありがとうございました。
昨日届きました。キャットブローチ2に続き、あまりのかわいさにすぐ購入してしまいました。とってもかわいいです。いつまでもながめていたい作品です。どうもありがとうございました!
今日届きました!とても可愛いです。早速カバンにつけました。大切に使わせてもらいます。
本日届きました(o^^o)♪ ラッピングもとても可愛らしく、ネコちゃんが大好きな方にプレゼントするのが楽しみです(o^^o)♡ ありがとうございました♡♡♡
キャットブローチ3
無事届きました♪とーーーっても可愛くて使うのが楽しみです(*´ω`*)