アクセサリー作家
すごくいい感じでした! 包装も丁寧で可愛くて素敵です! ありがとうございました!
レビュー遅くなりました(>_<) 今回も可愛い猫さん達でした(=^ェ^=) どんどんneco-me.さんの、作品が集まってきましたよ~♡ またよろしくお願いします!
届きました! 本当に可愛いブローチでとても気に入りました(*^_^*) 大切に使いたいと思っています!✨ 今後共よろしくお願いします!
ブローチとピアスを購入しました(o^-^o) あまりのかわいさに、じーっと眺めています♡ とても優しく丁寧に対応して下さいました。 本当にありがとうございました(*^^*) また是非宜しくお願い致します!
とても可愛くて凄くお気に入りです(o^^o)ありがとうございました!!
本日届きました(*^^*)ありがとうございました(^-^)
プレゼント用に購入しました! そして、ちゃっかり自分用も(笑) とても可愛いネコ達を大切にしていきます♪ 機会がありましたら、また購入したいと思います(*´∇`)ノ
購入前の段階から丁寧で迅速な対応をとっていただき 本当に気持ちよく購入ができました( ¨̮ ) 梱包も丁寧で 作品はとてもかわいくて気に入りました! また機会があればお願いします。
素敵でした~♪一目惚れでしたが、やっぱり実物も良かったです!ありがとうございました☆
本日届きました!! ありがとうございました😭
ヴィンテージ風バッジ
すごくいい感じでした! 包装も丁寧で可愛くて素敵です! ありがとうございました!