

遅くなりましたが無事受け取りました(*^^*) 大満足のお品でした♥ 梱包、ラッピングまで丁寧で可愛くして頂き♥ 早速着けて出かけたいと思います♪

ラッピングも非常にかわいくて、作品も写真で見たとおりの色合い。そして、かわいさは想像以上でした!トートバッグでブローチデビューしました。すっかりプラバンにハマってしまったので、色々集めたいと思います。新たな扉を開いていただいてありがとうございました!

本日、商品が無事届きました☆ めちゃくちゃ可愛いです♪( ´▽`)💕💕💕 早速、着画をInstagramにアップさせていただきました✨✨✨ ヘビロテします♡ 手書きのお手紙もありがとうございました☆ これからも応援してます✨ また購入する機会がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅れてしまってごめんなさい💦 まず、包装が可愛くて開けるのが勿体ないほどでした( 笑 ) 作品は写真よりもさらに可愛く、とてもお気に入りです♪ 通学用のリュックに付けて愛用しています!

届きました! やっぱりカワイイです💕 私のワガママも聞いて頂き、ありがとうございました。 また、新しい作品も楽しみにしてます。

作品届きましたー! とってもかわいかったです! 箱の包装もかわいくて感激です!! ありがとうございました♡
ベーシックフラワーピアス/ベージュ
今日届きました!自分用でしたが、プレゼントにもできる丁寧なかわいいラッピングありがとうございます♪いつも手書きのメッセージも嬉しいです!これから使用するのが楽しみです^^