
一昨日届きました! レビューが遅くなり、申し訳ありません(>_<) とっても可愛いピアスでした♪ 手書きのメッセージに書いてあったとおり、どんなファッションにも合いそうなピアスでヘビロテしそうです! 他の作品も気になってる物がたくさんあるので、また購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました(*^^*)

放送もラッピングもとても丁寧にしてくださり本当にありがとうございました!!わざわざ手書きのメッセージまで、、ラッピングも可愛いです!猫好きの友達にプレゼントするのですが絶対に喜んでいただけるとおもいます!!本当にありがとうございました( ˘ω˘ )

ネコノメさん~ ♥ こんにちは~! 先程、無事に小包を受け取りました( >///< ) 相変わらずかわいいラッピングにお手紙♪・。* リップスティックのブローチもふてねこさんも( -///- )♪ 相変わらずかわいくって、ドキドキ💓ニンマリしましたー ! 早く妹にも渡したいな♪// フリンジブローチもヒトメボレだったので、また近々注文させて頂くかと思います( >//p//< ) それにしても、ふてねこさんpart.2 かわいいなあ~ /// 。 今晩は、眺めて眠りたいと思います(笑) この度は、こちらのワガママを快く聞いて下さり、本当にありがとうございました!! またよろしくお願いいたしま~す ♥♥♥

丁寧な包装や梱包、手書きのメッセージまで添えられていてすごく感動しました!! ブローチは写真以上にかわいく、すぐにカバンに付けました♪ 自宅用とプレゼント用に購入しましたが、ラッピングも開けるのがもったいないくらい素敵です☆ 渡すのがとても楽しみです♪
遅くなりすいません(>_<)無事届きました! 色の相談を聞いてくださり、ありがとうございました! 思っていた以上に可愛くて、早速バッグに付けて使ってます♡ 本当にありがとうございました♡(*^^*)♡

本日届きました!友人へのプレゼントとして購入したのですが、ラッピングもとても可愛くて満足です*\(^o^)/*次は自分用として購入したいと思います♩

遅くなりまして申し訳ございません。。昨日カフェブローチとおはなのブローチ届きました! :笑顔:前回購入させていただいたブローチが可愛かったので今回もリピートさせていただきました :にこ:早速バッグに2つ並べてつけてみたところ、とても可愛くて大変気に入っております! :あはは:また是非是非よろしくお願い致します!どうもありがとうございました :笑顔:
ふて猫さんのブローチ
本日無事に届きました 手書きのメッセージも添えていただきありがとうございます( ˆ࿀ˆ ) 友達も喜んでくれると思います✨ また機会があればよろしくお願いします♪