

届きました☆写真通りの可愛いピアスでさっそく使わせてもらいますね(*^^*) 梱包も丁寧で可愛く、メッセージまでありがとうございました! また覗きに来ますね(・∀・)ノ

素敵な商品をありがとうございました! とってもおしゃれで造りもしっかりしていて お気に入りです😊💕 是非またよろしくお願いいたします!

商品はもちろんのこととても可愛くて、ラッピング、メッセージと、とても丁寧なご対応をしてくださいました♡( * ˊᵕˋ )是非また利用したいと思いました♡(∩´∀`∩)

レビュー遅くなりごめんなさい。。!! 無事に素敵なギフトピアス届きました♡ 前回はピンクにしたのですが、今回のグリーンも爽やかでかわいくラッピングしていただきありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ いつもとても丁寧な梱包で感心しております(๑˘ᴗ˘๑)☆** 今後もどうぞよろしくお願い致します!!

友達へのプレゼント用で購入させていただきました☆** とてもかわいくラッピングしていただき、早く友達にプレゼントしたいです♡ 梱包もとても丁寧で感激しました♡ お花の方は自分用で♡ これからの季節いっぱい使わせていただきます♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 本当にありがとうございました☆**
本日、ふて猫のブローチ届きました(^^)/スゴくかわいいです(^^)/丁寧に一つずつ入れられて開けるのもったいないぐらいですが大切にbagなどに付けたいと思います♪友達にプレゼントにも喜ばれそうなのでまたお邪魔させていただきます( ´艸`)ありがとうございました(*^o^*)

こんばんわぁ♥ 本日、無事に商品を受け取りました(*ノ´∀`)ノ フリンジブローチ、早速バッグにつけましたー//♪ お月さんも、かわいい色合いで(///∀///)。+ どちらもとても気に入りましたー♪ヽ(´∀`*)ノ 💕 ありがとうございました 。*:.+゚ 新作のぶうちゃんもかわいぃぃ~ 🎩☆💖 また、注文します!♪💨 ネコノメさんも、熱中症等に気を付けて🍧🍧🍧 お互い暑い夏を乗りきりましょう( *´O`* )ノ ✨
水玉チュールのタッセルピアス
本日受け取りました(*^^*) 丁寧な梱包とお品ありがとうございます😊