無事届きました! とっても可愛いですo(^▽^)o すぐに使うつもりが可愛すぎて袋から出すのもったいなくなってしまいまだだしていませんが明日から使いたいと思います!w 梱包もしっかりとしてあり商品も画像でみたままでした! 素早い対応ありがとうございました! またよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました。 友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでもらえました! 丁寧で可愛いラッピングまで快くありがとうございました😊

先程受け取りました‼ プレゼント用のラッピングも梱包も、ほんっとにかわいいです‼((o(^∇^)o)) そして、とても丁寧‼ 自分用に購入したピアスですが、とても気に入りました たまたま今日、自分の誕生日なのですごく嬉しいです 娘の誕生日に猫のブローチを渡そうと思います 今から楽しみです~ ラッピングに使われている、シールやリボン、一つ一つがとてもかわいくてテンション上がってます(//∇//) またギャラリー拝見させていただきますね かわいい作品、ありがとうございました‼

ブローチ本日届きました♫ 想像以上に可愛くてウキウキしちゃいます٩(●˙▿˙●)۶ 早速リュックに付けたいと思いますU^ェ^U
本日無事にお品物が届きました。見本の画像そのままのポップで鮮やかなカラーで、とってもかわいいです!見ているだけで気持ちが上向きます。大事に使わせて頂きます。素敵なブローチとおしゃれな包装に丁寧なお手紙、本当にありがとうございました。
キャットブローチ2
レビューが遅くなってしまいましたが、写真通りに可愛いブローチでした♡でもよく見ると手作り感もあって愛着がわきました…!直筆のお手紙もありがとうございました!!また注文させて頂きます😌😌