
商品受け取りました♬*゜ どれも可愛く繊細で、ラッピングにもひとつひとつこだわりが感じられ、開けた瞬間幸せな気持ちになりました♡♡ ありがとうございます!! 是非また利用させてください(*ˊᵕˋ*)

突然の注文にも関わらず迅速にご対応いただきありがとうございましたm(*_ _)m とても素敵です☆大切に使わせていただきます*

友達のプレゼント用にと自分の分とで色ちがいで2つ購入させて頂きました★ 事前に質問させて頂いて丁寧に答えて頂き、お取引もスムーズに出来、到着も早くてとても有り難かったです♪ しっかり梱包もして下さって安心して受け取れました! 大変気に入りました( *´﹀` *) ありがとうございました!! また機会がありましたらその際も宜しくお願い致しますm(_ _*)m

とっても可愛い商品で袋から出せずに眺めています。 他の商品もほしくなりました。 ありがとうございました。

本日無事に届きました☆** フリルがふわふわと揺れてとてもかわいいです!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ これからの季節、沢山使わせていただきます♡ いつも丁寧に梱包していただきありがたうございます♡ 今後もよろしくお願いします❁.*⋆✧

我が家の猫にそっくりで、可愛いいです。
水玉チュールのタッセルピアス
とても丁寧で、商品も想像以上にかわいく大満足です~ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!