
届きました。 とても素敵にラッピングしていただけて、うれしいです( ˊᵕˋ )♡ 2点ともそれぞれ友人へのプレゼントとして購入したので、渡すのがとても楽しみです♫ 絶対に気に入ってくれると思います! ご丁寧なメッセージにも感激しました。 ありがとうございました。

レビュー遅くなってすいませんm(。≧Д≦。)m 商品届きました! とっても可愛くて早速使っています。 ありがとうございました。
ネコ好きにはたまらないほど可愛いブローチでした :にこ: 種類も豊富だったので、どれにしようか、悩む楽しみもありました! お取引に関しましても、スムーズで、大変満足です✧٩( •ㅅ• )و ✧ また、是非、リピートさせてただきたいです!

とっても可愛くて感激しました!ありがとうございました!!
本日、無事に届きました!思ったより存在感のあるサイズで 白と言うより ちょっとベージュががった感じ 黒は光沢があり 素敵です。猫ちゃんブローチはいくつか持っていますが なかなかないデザインで しかも大人っぽくとても気に入りました。ありがとうございました。

ブローチ4点受け取りました!思った通りの可愛い猫さんで、とても気に入りました!これからも作品に注目させて頂きます♡
一昨日ブローチを受け取りました。 市販品にはない遊び心のあるデザインに、ハンドメイドとは思えない品質と包装で、あまりの完成度の高さにビックリしました! ねこ好きならみんな笑顔になること間違いなし!のかわいさです。 身に付けるのが本当に楽しみです。ありがとうございました!
キャットブローチ3
本日届きました!💕 とても可愛くて開けた瞬間つい笑顔になってしまいました😄😄 ほかの猫ちゃんも可愛かったのでまた是非購入させていただきたいです! 本当にありがとうございました!