
友人への誕生日プレゼントにお願いしました。丁寧な作りで可愛くて、とても喜んでもらえました!ありがとうございます(*´ェ`*)

物も良く良かったです!
商品が届きました。 とってもカッコイイし可愛らしくて、気に入りました。 今日早速、付けて出勤します(o^^o) ありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました!丁寧なラッピングありがとうございます :にこ: 猫好きの友人たちへのクリスマスプレゼントとして渡そうと思います! どの猫ちゃんが入っているのか楽しみです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
本日届きました❗️️ 我が家で飼っている猫が黒猫なので猫のブローチが欲しくて購入しました。 ワクワクで封を開け、中の黒猫ちゃんに身悶えました(*´꒳`*) 手書きのメッセージにも心温まりました。 娘となかまで大切に使わせてもらいます💕 ありがとうございました✨

無事届きました。 素敵なラッピング、ありがとうございます。 きっと友達も喜んでくれると思います。次は自分のモノを買いたいです(*^^*)
かわいいクロネコが到着しました。 思っていたより少し小さめでしたが、とってもキュートで満足しています❤ 可愛い作品ありがとうございました🙇 お出かけのお供に今から使うのが楽しみです😁 猫大好きなので、これからも素敵な作品期待しています❗️❗️
先程受け取りました(^o^)‼ 実物…つやつやでとってもステキです(*´∀`)♪ ラッピングもすごくステキにしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m♪ プレゼントするのが楽しみです(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m♪
ふて猫さんのブローチ
黄色っぽいふて猫さんを友人達とのクリスマス会のプレゼント交換に持って行きました。 当たった友達も喜んでいましたし、他の友達も羨ましがっていました。 ふて猫のふてぶてしい表情がたまらないです :あはは: 発送も速くて、とてもスムーズなお取引でした。ありがとうございました。