
みているだけで元気になれる作品、とっても嬉しいです!!! 丁寧な手書きのメッセージに、大切に包んでいただいた発送・・・ 心のこもったご対応を、本当に有難うございました♪ これからも楽しみにお邪魔しますね☆彡

本日届きました★ とっても丁寧に可愛く梱包されていて開ける前からテンションが上がりました(*^^*) とても可愛かったです、大切に使わせていただきます!

プレゼントに購入しました♫ とっても可愛くて大満足です♪( ´θ`)ノ 友達も気に入ってくれました〜(=^x^=) ありがとうございました!
ふて猫さんのブローチ
2回目の利用になりますが今回も商品が可愛いだけでなく、素敵なお手紙も入っていてとても嬉しかったです♡♡ 早速前回お迎えしたふて猫さんと一緒に使いたいと思います(๑>ᴗ<๑) ありがとうございました!!