お品物受け取りました どの顔にしようかかなり迷いましたが、イメージ通り とってもかわいいです♪ さっそくバッグにつけさせてもらいました またギャラリー覗かせてもらいますね ありがとうございました(*'▽'*)
今届きました♡ とってもかわいいです♡ わたしのわがままなお願い(色を変えて欲しい!)にすぐに応えて下さったり、素早い発送をして下さったり、とても気持ちよく購入できました♡ 商品もすごくかわいいので、、、またお願いするかもです♡そのときは是非、よろしくお願いします ほんとうにありがとうございました 大切にします♡
本日、楽しみに待っていました作品が届きました♪ 私はブローチとしてではなく、ケータイのケースに貼って使いたかったのですがブローチピンなしでも注文可とのお返事をいただきました。こちらのわがままも快く聞いてくださり本当にありがとうございました!かわいいリボンでケータイを飾って毎日ハッピーに過ごせそうです♡

予想以上に可愛いかったです😆✨ さっそくいつも使っているリュックに付けました🍀✨

大人っぽいけど、かわいいピアスです♡ 丁寧に梱包してくださりありがとうございました!

届きました! とってもかわいいブローチや ピアス。 どれも素敵で、出会えて嬉しいです。 猫ブローチのオマケのツナ缶も かわいい! 注文して良かったです! パッケージも ひとつひとつ可愛くてテンションあがります。 ありがとうございました!!

ご報告が遅れましたが、 昨日無事にかわいい作品達を受け取りました♥ノ∀ノ).* 真っ赤な🌹は、キラキラで存在感がありますね~😍 早速イヤリングにしました∩//∀//∩ ネコちゃんブローチも、グレーのニット帽につけてみました💕 今回、初めてneco-me. さんのイヤリングをゲットしましたが、すんごい可愛くってハマリそうです😍✨ また注文させて頂きます♪ノ゙💗 お心遣いまで、ありがとうございましたm(_ _💓)m・。*
選べる2コset★moyamoyaヘアクリップ
本日届きました! 本当にありがとうございました! とってとかわいくてたくさん使わせていただきます(♡´艸`) また機会がありましたらお願いします!