

ティペット届きました❗ 今回、プレゼント用に購入させて戴きました。 ちっちゃくて、可愛らしいです。 リバーシブルの、リバティ生地も子供らしくて いいですね。 シルバーの方もとても素敵で、 随分悩みましたが、こちらのベージュにしました☺️

いつもありがとうございます。今回もとても素敵で可愛い作品で、毎回大満足です♡また宜しくお願いします!
受け取りました!とってもかわいいです( ´艸`)サイズも求めていたサイズで嬉しいです!!素敵にラッピングまでしていただいて、、、感動でした。またぜひ購入させていただきたいです。

本日受け取りました。ありがとうございました(^^)以前プレゼントでこちらのスタイをいただき、可愛くて使いやすかったのでお願いしました。商品だけでなく、メッセージやサイズなどの確認もとても丁寧で、安心してお願いできました。タートルネックの服を着ていても小さくなく、かと言って首回りが空きすぎない本当にちょうど良いサイズでした。柄も可愛くて暗めの色でも明るめの色でもどんな洋服にも合うので、大事に沢山使わせていただきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
前回購入したものがとても気に入ったので、リピートです(^^) 今回も可愛くて大満足です。ありがとうございました(*^^*)