

姪っ子ちゃんに購入させていただきました! とっても可愛く買ってよかったです♡ʾʾ 素敵な商品ありがとうございました(^^)♡ʾʾ

本日届きました♡ バルーンパンツが生地感もしっかりしてて、シルエットもとっても可愛いです!!縫製も綺麗でスタイと合わせて沢山着せます!! 毎回ステキな作品をありがとうございます♡又お洋服の新作楽しみにしてます♡
先ほど届きました!迅速なご対応に感謝いたします^^ イメージ通りのとっても可愛いらしいスタイでした♡ さっそくつけてみてサイズ感もいい感じでした!ナチュラルなデザインなのでいろんな服に合わせやすそうでこれからお出かけに着けていくのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!また機会があれば利用させていただきます♡
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
リピートで2枚目購入させてもらいました。かわいくてお気に入りです。ありがとうございました。