いつも素敵なスタイありがとうございます💕4枚目になる、今回のスタイもとても素敵な柄で作りもしっかりしていて前回に続き大満足です💕ありがとうございました😊
今回も素敵なスタイをありがとうございました。ふわっと軽く型崩れせず、厚みもサイズもちょうどよいです。なかなか目にしたことのないリバティの色合いもおしゃれすぎで可愛くて気に入りました。服にもあわせやすいので、また大活躍しそうです(^^)
素敵なスタイをありがとうございます! 温かみがあってとっても可愛いです 。 メッセージも丁寧に対応下さってありがとうございました。
届きました♡ とっても可愛いです! ありがとうございましたᵕ̤ᴗᵕ̤
本日お品物到着しました。 とっても可愛いいです(*´▽`*) この度は、素敵なお品物ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✩
商品無事に受け取りました(*^^*) 思っていた通りの柄でとても気に入ってます☆ また機会があればよろしくお願いします(^^) ありがとうございました**
とっても可愛い作品でした♡
すごくカワイイスタイをありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚* 商品に添えられた一言も暖かい気持ちになりました♫
すごく可愛いスタイでした♡ これからいっぱい使わせて頂きます! また購入したいと思います(﹡ˆ_ˆ﹡) ありがとうございました!!
作品も包装もかわいかったです!
リバティ 付け襟まるまるスタイ
いつも素敵なスタイありがとうございます💕4枚目になる、今回のスタイもとても素敵な柄で作りもしっかりしていて前回に続き大満足です💕ありがとうございました😊