
本日無事作品を受け取りました 今回注文した柄と同じ生地を使ったワンピースがあるので お揃いで付けたらかわいいと思い購入しました 買ってよかったです 早く娘につけてあげたいです リーバーシブルで付けても素敵なピンクで良いなと思いました また機会がありましたらお願いします 今回は素敵な作品ありがとうございました
前回購入したスタイに続き、さくらんぼスタイもとてもとてもかわいくて、とても丁寧に作られていて、大大大満足です😍本当に全てかわいすぎて、また購入したいです😍ありがとうございました🙇♀️
可愛さに一目惚れして購入しました。 ナチュラルカラーとデザインがすてきなだけでなく、仕上がりがとても丁寧で、作り手さんの人柄が感じられる可愛らしいスタイでした。 さっそく娘に使います! とてもよい商品をありがとうございました。
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
とても可愛いスタイをありがとうございます◟́◞̀♡ ヨダレの多い娘にヘビロテさせていただきます◌ ͙❁˚