とても可愛かったです!リバーシブルで使いやすく、作りも非常に丁寧でした。またお願いします。
本日受取りました。 大きすぎない、さりげなくつけられるスタイを探していましたが、とてもいい具合のサイズ感でした! リバティ柄も、無地の方もどちらも可愛いです。 夏っぽい色合いのものも欲しくなりました。
丁寧な作りで 娘にもサイズピッタリでした( ღ'ᴗ'ღ ) また 購入したいです♡
本日 届きました♡ 注文から発注まで 丁寧にありがとうございました! とっても好みで またお願いさせてください(❛ᴗ❛人)✧
こんばんは♡ 本日届きました☺︎迅速なご対応ありがとうございました!! かわいくて、色違いで購入してよかったと思いました♡ またぜひお願いさせてください☺︎
本日無事に受け取りました! 実物もとても可愛くて、早く娘につけてお出かけしたいです(^_^) ありがとうございました♡ また利用させてください♡
無事に届きました。想像以上にかわいくて嬉しかったです。ラッピングもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日無事商品が届きました。この度は迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。安心してお取引させていただきました。商品もとても素敵で、早速昨日着けてお出かけしました!リバーシブルで使える所がとてもいいですね★また機会がございましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました♪画像で見た通り、とっても可愛いスタイで気に入りました。三種類購入したので、その日の服に合わせて使いたいと思います(^^)ありがとうございました♪
届きました! とってもかわいいです。おめかししたい時に使おうと思います。包装もかわいかったです! すてきな作品をありがとうございました😊
リバティ 付け襟スタイ
とても可愛かったです!リバーシブルで使いやすく、作りも非常に丁寧でした。またお願いします。