

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました★商品無事届いております!商品も素敵にラッピングされていて、開けた瞬間わぁっとなりました。はじめ、サイズがちょっと大きめかな?と感じたのですが、履かせてみると、ちょうどいい感じにぷっくりとなってとっても可愛いです☆今回も素敵なお洋服ありがとうございました★
レビューが遅くなってしまいましたが無事に受け取りました!ふわふわのデザインと、生地がどれもかわいく、ついついまとめ買いしてしまいました✽これから使うのが楽しみです♪また機会があれば是非お願いしたいです!
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
本日届きました♩ どれもとってもかわいくてつけるのが楽しみです! ありがとうございました*