

昨日受け取りました。 今回3度目ですが、毎回とても綺麗な作りで、分厚く作ってくださるので実用性も高く、とてもオシャレで可愛いデザインに感動してしまいます✨ 出産祝いの素敵なプレゼント、早く渡したいです💐 一つ一つ丁寧に確認しながら、希望をしっかりと聞いてくださり、迅速なご対応ありがとうございます! またギャラリー拝見させてください🍀
プレゼントに購入しましたがきれいに縫ってありリバーシブルで生地もかわいく品のあるスタイでプレゼントにぴったりでした☆ラッピング等の細かな配慮もうれしくありがとうございました。

今さらながらレビュー失礼致します。写真でみる以上に可愛くて、包装もとても可愛くて、とってもテンションがあがりました♡おしゃれで可愛くて、縫製も綺麗で最強です♡これからもよろしくお願い致します。
商品到着しました!思っていた通りのとても可愛いうさぎちゃんでした(*^^*) 可愛い包装とメッセージありがとうございます。 可愛いくて娘に着けるのが楽しみです♡ これからも素敵な商品作りしてください! 楽しみにしています♡
お友達のくまさんʕ•ᴥ•ʔ
昨日無事届きました✩ 思っていた以上に、ふわふわで柔らかくてとってもかわいいです♡ 娘の1歳の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました(*ˊᵕˋ*) HappyBirthdayのメッセージまでありがとうございました♡ 娘は気に入ったようで、ずっと手に持ってウロウロしていますʕ•ﻌ•ʔ♡